Dr.リセラ体験物語

ドクターリセラ体験物語

30歳の子育て真っ最中の女性がいました。

アトピーでザラザラ、小さい頃からカサカサで、全然自信がないお肌だった彼女。
明るいところにでて目元をじっと見られるとシワとシミがひどくて見られるのがとっても嫌でした。子育ても大変な時だったので紫外線は浴びっぱなし、自分でお肌の点数をつけると30点。
あまりにもお肌が年齢よりボロボロだったので、
どれから使えば、そしてなにから塗れば治るのかもわからない状態でした。

ある日、そっと旦那さんが、「老けたな~っ」と言われて鏡を見てびっくり。
確かに、肌はもう老化の入口の状態でシワシワでシミシミ。
さすがに、ほったらかしのお肌は
どうしていいかわからなくて、とりあえず高いクリームやエッセンスを塗ればいいのかと思っていろいろ試しました。その時にはしっとりする感じもしますが、あきらかに見た目に昔のようにきれいに戻るということはできない日々。もうだめだ、「年齢と子育てで疲れ切った肌はきれいには戻らない」と思ったときにあるメーカーのオーダーの化粧品に会いました。ただ、化粧品オーダーなのですがシワがぴんっと張るのではなく全体的にはすこしきれいになったかな。。。の状態。あまりすごく改善もないままでした。
もともと美容が好きな彼女は、自分の肌に生まれたときのアトピー肌もあり、コンプレックスがあったので、仕事できれいになれないかとエステシャンになりました。

昔は今よりかなり敷居の高いエステサロンに、彼女自身が考えて、気軽に来てほしい願いで
大阪でサロンを開業したのが10年前。
6畳一間のサロンからスタート。

ただ、エステサロンの技術は部屋が小さい分、本場ヨーロッパの技術をいれて、認定エステシャンの厳しい試験も受けてお肌の理論もかなりスクールで習い、本物を提供したいと思い、丁寧にコツコツとエステをしながらお客様が増えていき、
1年後には2か月先まで予約のとれないサロンになっていきました。

でも、どうしてもあるお客様で、ほぼきれいにはなっていくのですが、大きなほほのおシミの方がいて、あきらかにはとれないと悩む日々。
若干薄くなってくるのですが、あきらかにやはり1年通って親指くらいのシミがその方も取れないと悩みに悩んでいらっしゃいました。お客様がシミがこれ以上消えなければエステサロンに通うのもやめたいとお申し出がありました。

サロンの彼女もできたらシミも消えて、お客様に喜んで欲しい一心で、彼女はそのお客様のシミになにが効果があるか、調べに調べて、やっとある化粧品に出会います。
全国で日本に2万社以上ある化粧品会社の中から捜すのは奇跡でした。

毎年開催される日本で一番大きなコスメ博覧会の会場で、一つだけ気になる化粧品がありました。
信じれない結果の写真の数々をみて、「絶対、肌の写真を加工処理をして大袈裟に宣伝している会社なんだろう」っとその時は悪く思っていましたが、そのシミのお客様にもしかしたら効くのかもとおもうようになり、
1年目はちらっと見るくらいでしたが、
2年目にどうみてもやはりその会社の結果写真をみて、ほんとうかなという気持ちと、そこの社員さんだけがすっぴんで、つやつやであきらかにファンデーションは無しなのに、恐ろしく全員きれいだったそのメーカーの社員さんのを肌をみて、とうとう使うことになりました。

s02

同じ白鳥です。左はリセラを始めるまえのお肌です。フェイスラインやお肌もまだ30代で若いのに、育児やいろいろ疲れがでています。
リセラを使うと肌と顔のフェイスラインがぐっとかわります。
最初の写真からは右の写真は7年後の写真です。
女性はちゃんとケアすれば驚くほど変わるんです。全然何歳になっても遅くありません。

彼女の感想は、3日で変わることになります。
なんと、エステサロンのオーナーで数百の化粧品を使っているなかでもそんなことにならかったのに、使った3日後に彼女の洗顔後の肌は天井の照明が頬に写るくらいにつやつやに。。

きっとこれはきれいになると実感し、その場で電話して、すぐにサロンに導入。
彼女のサロンのお客様もそこのお化粧品に切り替えて結果もすぐにではじめました。

ただ、大きなシミのお客様は実ははじめに諦めていらっしゃったので、
ほかのお客様が使うなか、なかなか首をウンっと振ってくれなかったのですが、半年様子みられて、彼女の熱い思いにうたれてとうとう使うことに。。。

今、それから5年がたち、おシミで悩んでいたお客さまの頬にはシミは消えて、10年たった今も気に入って通っていただき、「あの時にもう何件もサロンや美容皮膚科さんに通って結果がでなくて、諦めていたんだけど、最後に信じてよかった、いまでは旅行もお風呂に入っても気にならなくなって幸せです」と言っていただけるようになりました。

もちろん シミ0ノーファンデーション
その大阪のサロンを皮切りに、お客様がサロンに全国から大阪のサロンに次々に来るようになり、それがさらに評判を呼び とうとう東京の南青山に
念願のサロン
プラーナ南青山が2015年8月に誕生しました。

その彼女、、、

s03

プラーナ南青山オーナーが白鳥マキです。

大阪でもたくさんの女性の肌人生を変えた喜びを
日本のお肌をどうしたらいいか悩んでる女性の方々に恩返ししたいと思い、
ドクターリセラを使う美肌再生プログラムを、さらに東京ではもっともっとわかりやすく、結果を出せる経験をもとに女性の方にお役にたちたいとおもい、
お一人様限定の貸切のゆったりくつろいでいただきながらお肌の相談ができる
エステサロンをオープンしました。

真剣にお一人お一人にしっかり時間をとらせていただき
納得される 現場で見てきた3000人以上の経験を活かせて
あなたの肌に真剣にどうやったら一番最短で最速でめんどくさくなく、お金の無駄なく結果が出せるか向き合います。
ぜひ、一度本物のエステケア 化粧品と出会ってみてください。
はじめは疑ってもかまいません。すこしだけお時間をいただけたら幸いです。

女性は磨けばダイヤモンド。出会いは宝。

 

メディカルサロン プラーナ 南青山 
代表 白鳥マキ

 

少し文章が長いですが、読んでいただいて、気になった方はぜひ会いに来てください。
ちょっとだけお肌の真剣なお話をさせていただけるかとおもいます。
みんな生まれたときはベビースキンなのでやり方さえちゃんとしてあげればお肌は変わります。
あなたのお肌はあなたしか変えれません。あなた自身のケアをあなたの肌は待ってると思います。


あなたのお肌の未来をいまから変える

お試しエステとカウンセリングはこちら

 

無料カウンセリングの
ご予約はこちらから

  • 03-6441-0813
  • 定休日/日曜日・月曜日
  • 営業時間/10:00~21:00
  • 東京小顔について
  • ドクターリセラとは?
  • 業界初!!「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続第1位
  • HERBAL SEA
  • スペシャルケア毛穴メイクプロ
  • バストトリートメントコース
  • ADSシリーズ
  • ボディーメソッド
  • その他の製品

新着情報

ページトップ